Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
英語、フランス語、ドイツ語を学習中。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link


--.--.--|スポンサー広告

仏検準2級受けます!

2011.08.31| ・カナダにて
11月なのでまだ先ですが、仏検の準2級を受けることにしました。
準2級の勉強時間の目安は300時間以上ということで、300時間を目安に勉強していきます。

続きを読む >>


英検準1級、受験します!

2011.08.31| ・カナダにて
この前、かなり前向きな記事を書いたのですが・・・すぐにまた出口の見えないトンネルに入ってしまいました・・笑
確かに、リスニングはあれ以来クリアに聞けるようにはなりました。

続きを読む >>

フランス語、再開しました。

2011.08.25| ・カナダにて
前の記事に書いたとおり、9月の中旬に母がカナダにやってきます!
一緒にケベックとハリファックス、プリンスエドワード島に行く予定です♪

続きを読む >>

リスニング力が急上昇しました!

2011.08.23| ・カナダにて
お久しぶりです。ご無沙汰してます!
今日は、ぶっ壊れてウイルス満載のパソコンは置いといて、別のパソコンからブログをアップしたいと思います。
ほんとは日本語禁止なのですが、あまりにも嬉しいことがあったので、どうしても書きたくて!

続きを読む >>

My laptop has been broken!!

2011.08.17| ・カナダにて
So I haven't been able to write posts for a long time...
And even now I have to use the laptop in the library.
I have a limit to write!! 5 more minutes!

続きを読む >>

