Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
英語、フランス語、ドイツ語を学習中。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link


--.--.--|スポンサー広告

英会話講師、始動!

2012.03.17| ・英語~その後〜
風邪などでお休みせざるを得ない先生の代わりとして、講師デビューしました!
最初はとーっても緊張して、自分の授業でいいのか、てかそもそも私が人に何かを教えられるのか?!
よくわからず、めちゃめちゃ不安でした。

続きを読む >>


ポルトガル語やってみた♪

2012.03.14| ・その他の言語
なぜか、気分転換にポルトガル語に手を出してみました^^
ポルトガル語は、発音がすごーく可愛くて好き!独特のやわらかい発音なんです。

続きを読む >>

フランス語、語彙覚えてきたかなあ?

2012.03.07| ・フランス語
最近はノリノリの音楽を聞きながら、たまにお酒も飲みながら、ノリノリでフランス語をやってます(笑
お酒は眠くなるかとおもいきや、結構はかどるのでオススメ^^b

続きを読む >>

