Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
英語、フランス語、ドイツ語を学習中。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

Italian music

2011.05.26| ・その他の言語
イタリア語についての記事を書くのもこれが初めてです。ありゃりゃ

イタリア語は発音が独特で、なんとも愉快な音ですよね。
ピザみたいにのび~る

イタリアは、愛と絆の国!というイメージで、楽天的な人々が住むところ、という感じ。
でもイタリア映画を見ると、意外と精神的に追い詰められた人を描いているものもあって、深い国なのだなと思います。

正直イタリアについてはあまり書けません。7ヶ国の中では一番知らない国かもしれません。
これから知っていきたいです!

コメント

  

こんにちは。イタリア語のカテゴリーを発見したので早速チェック(笑)。この歌いいですね。歌いやすい。不思議と耳に残ります。
私もイタリア語を勉強し始めた当時は、その「伸びーる」感じの音が可笑しくて・・(^^ゞ。でもいつの間にやら、すっかりその魅力にハマってしまいました。

多言語学習者の仲間が増えて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします♪

イタリア語の記事、全然ないですね^^;
でも、この歌は、なんだか伸びやかで好きです。
イタリアっぽくて♪

私もイタリア語の魅力にハマるかしら・・mariaさんのように、イタリア語で小説とかを楽しめるくらいになれたら最高です!

こちらこそよろしくお願いします!
非公開コメント

