Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
英語、フランス語、ドイツ語を学習中。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

カナダへ行ってきます!

2011.06.10| ・カナダにて
いよいよ関西からカナダへと旅立つ日が明日に迫ってきました。。
なんだか、昨日の夜行バスで、頭が痛いです。。
アイマスク、マスク、耳栓、移動用まくら、という4種の神器を持って乗り込んだ夜行バスでありましたが、やはりあまりよく寝れませんでした。
今の心境としては、全然実感は湧いていないんですが。。
心の奥の根底には好奇心・ワクワクがあり、その上に不安がど~んとのっかっている感じでしょうか。。
つまり、今は不安ですが、行ってしまえばなんとかなります。

てか、なんとかなってください!!!
じゃないと困りますからー。。

日本から書くブログはこれが最後となります。。
カナダに着いて落ち着いたら更新します!
では!行ってきます!
待ってろカナダ!

コメント

非公開コメント

