Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
英語、フランス語、ドイツ語を学習中。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

英検準1級1次、受けてきました。

結果は・・難しかった!
特に、対策は万全で8割以上取ってやる!と気合で挑んだ語彙問題が、一番できなかったです。
過去問9回分解いて、対策問題集もやったのに!
やはり、語彙数7500というのは侮れなかったです。。

そして、語彙問題でできなくて焦ってしまい、リーディングでケアレスミスをしてしまいました。
初めの語彙が難しかったものだから、語彙問題を解いた時点で「こりゃもう落ちたな。」と思ってガックリきました。。

でも、リーディングと英作文を時間通りに終わらせられたことで少し落ち着きました。
その後のリスニングは、リーディングの10分を削ってリスニングの予習にあてたので、比較的落ち着いてできました。

今回は、語彙とリスニングが難しく、読解が簡単だったようです。


解答が明日英検にサイトにアップされるようなので、それを待ちます!

コメント

非公開コメント

