Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
英語、フランス語、ドイツ語を学習中。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

英検準1級1次、自己採点結果。

英検のサイトに、一次の解答速報が出ました。
さっそく準1級の答え合わせをしてみました・・。
結果は、英作文抜きで64/85でした!
正解率は75%です。

英作が6点だったとしても、70%はとれることになるので、合格圏内ではあるかな。。

ただ、本番中はかなり焦っていたので、マークミスがとっても心配です。。
そんなことはしていないと信じたいですが。。一個ずつずれてるとかね。。恐怖ですわ。


試験本番のとき、始めの合図で始めて、なぜか語彙問題の10番から解いちゃったんですよ。。
一枚余計にめくってた。。

2問解いて気付いたので、すぐ1からやり直したんですが、それもあってミスが心配です。


今回は、語彙問題がまるでできませんでした。
あんなに対策したのに、対策がこんなにも役にたたないこともあるんですね!

私の対策、なにか間違ってたかなあ・・?

そして、苦手で不安だったリスニングが一番良く出来ました。
事前にリスニングの文章に目を通しておいたのが大きいです。

リーディングは、ケアレスミスで2点減点があるのがとってもくやしいです。。
焦らずもっとよく確かめればよかった。。

これも実力のうちですね><
甘んじて受け止めます。


喜んでいいのか、でも不合格通知が来たらショックだし・・喜ぶに喜べない微妙な心境です。。
2次対策、始めたほうがいいかな。。

コメント

非公開コメント

