Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
英語、フランス語、ドイツ語を学習中。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

英検準1級1次受かったよー!

今回、合格点69点のところ、70点で受かりました!
てか、ギリギリ!危なかったー。2点配点のところ、1問ミスしてたら落ちてた!笑
111028_1507+01_convert_20111028153643.jpg

てか、自己採点では英作文抜きで64点だから、英作文が6点だったってこと???
6点とか、低すぎ(笑
14点満点で半分も取れないとか!笑

むしろ、6点の英作なんてどうやったら書けるんですか、って感じですね。
きちんとテンプレートにならって書いたし、100字書くことも意識したのに、う~ん。

ビックリマーク2個も書いたのが、まずかったんかなあ。
なんか書いてたら勢いがついてきて、調子にのって書いちゃったんですけど。

とりあえず、私は英作が苦手、ということで了解しました。
今後の参考にします。


今回の合格平均点が77点らしく、それを考えると私は70点なので・・ちょっと複雑な気持ちになりますが。。
まあでも、受かったことには変わりないですし♪

2次に向けて頑張ろうと思います!

コメント

おめでとうございます

おめでとうございます♪
すごいです、準1級だなんて!!!
多くの人達が、この高い壁を突破すべく、ものすご~く、ものすご~くがんばってある姿をブログやtwitterで見てきました。
二次試験、がんばってくださいね。

ところで英検の二次試験は仏検のように仮に1度失敗しても、2回目は一次免除で受けることができるんですか?

ありがとうございます!

いやー、ギリギリでも合格は嬉しいものですね!
これで多少、カナダに行った成果も証明できる気がします。。

準1級だなんて、1年前の私からは想像もつかないです(笑
2次も頑張ります!

英検は、一回二次で失敗しても、1年間は一次免除で二次だけ受けることができますよ!
だから、計3回はチャレンジできることになります。
でも受験料は同じなんですけどね~。

おめでとうございます!

合格おめでとうございます!
70点でも合格は合格です。2次試験頑張ってください!

・・・ちなみに僕は1点足らずに落ちてしまいました( 'Д`)
英作は採点基準がよくわかりませんね。

ありがとうです!

1点!!悔しいですね・・><
でも、それなら次回は合格確実ですね!

谷山さんは、英作がよくできたんですね!
私は英作がボロボロなんで、2次が不安です・・

思うに、私の回答は論理的じゃなかったのかなあ、なんて。
採点基準公開してほしいです><

まあ、でも2次に向けて頑張ります!

合格、おめでとうございますo(^▽^)o
素晴らしいです!今までの努力が結果となってあらわれたんですよね!
私も仏検がんばります!

ありがとうございます~!

1年前の私では、準1級なんて考えられなかったので、自分なりに結構頑張ったんだなあと思います><
カナダも行ったなかったら受からなかったかもしれないし、行ってよかったとちょっと思いました。

kyokoさんも仏検ファイトです!
応援してます!
非公開コメント

