Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
英語、フランス語、ドイツ語を学習中。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合否が分からないストレス・・・

検定試験後って、試験前よりストレス感じます。。
試験前は、だいたい自分のレベルも知ってるし、「とにかく全力尽くそう!」と思って頑張るだけだけど、試験後は合否が気になってきになって・・・
英検2次も、「受かったかもしれないけど、面接官の眼の奥が悲しそうだったから、落ちたかも!」
「上手く答えられたつもりでいたけど、かなり的外れだったかも」

「早口で何言ってるか分かってもらえなかったかも。。」
「アティチュード1判定で、もうダメかも・・・」なんて・・悪いことばかり頭に浮かんでしまう。。

秘書検も、答え合わせをしてみたのですがギリギリな感じだし、落ちた時のことばかり考えて欝です。。
暗記問題でミスがあったので、もっときちんと勉強していれば良かったのに・・と後悔したり。

は~あ。。

仏検でもこれを味わうと思うと・・きついですな。
やっぱり検定は、同じ月に何個も受けるもんじゃありませぬな。

独検は、自信なさすぎるので逆に落ちてもあんまりショックじゃないかも。
「うむ、そりゃそうだ。」なんて思うかな。
でも英検、秘書検、仏検はショックだな~~。。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。