Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
現在:英検準1級,TOEIC870,独検2級,仏検3級。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

久しぶりのフランス語

2012.06.14| ・フランス語
さぼっちゃだめなのにーーー。
忙しいと、なかなかできないですよね・・・
ということで、久しぶりにフランス語(とドイツ語)やってみました!

『完全予想 仏検2級』をやったのだけど、忘れてるのもあるかな。
めっちゃスローペースですが、コツコツやっとります。

コツコツはカツコツを忘れずに、単語一個忘れても、この言葉は忘れずに!

それにしても、相変わらず3OH!3最高やで!!

コメント

ヨルダンの美術科教師 和さんです はじめまして

はじめまして。
ヨルダンの美術科教師、和さんです。

語学つながりということでよろしくね。
私のメイン言語は、アラビア語ですが、
フラ語+スペ語も過去取り組みました。

第二言語の検定(仏検)2級となると、就職関係で役に立つよ。
ではではー

本業は語学ではなく美術。

http://kazitabonita.blog133.fc2.com/blog-entry-101.html
非公開コメント