Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
英語、フランス語、ドイツ語を学習中。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

『完全予想』こつこつ続けてます!

2012.06.28| ・フランス語
最近は、英語よりフランス語やってます!
相変わらず『仏検2級 完全予想』!!
2番めの語彙の部分をやっていて、4周目です!

4周目ともなると、かなり自分の苦手な語彙がはっきりしてきて、定着も少しずつしてきた感じ^^
一日でやる量は少なくても、コツコツ根気よくやってたら、結構進んでいくかんじ♪
わーい

3番目の動詞のところは、まだやれてなくて、ちょっとびくびくしてます。
だって難しそうなんだもん!><。

ガンバラナキャー
2級はいつ受けられるかわかりませんが、まあ気長にコツコツ頑張ります♪

ドイツ語も忘れてないよー!

最近のお気に入りソングはコレ。

コメント

No title

4周目!すごい!最近の私は、サボり気味でしたので、よい刺激になりました!!
私も見習って勉強しまぁ~す。

kyokoさんへ

コメントありがとうございます!^^
まあ、2番目の語彙のところだけの話ですよ!4週目というのは。

『完全予想』はすごくボリュームがあるので、まだまだ全然終わりそうにありません><。
気長に頑張ります!

きょうこさんも一緒に頑張りましょう~♪

こんにちわ! ヨルダンのピンクサソリ君より

またまたこんにちわ。
ヨルダンのピンクサソリくんです。

アラビア語+フランス語メインの日記を始めました
アラビア語は話せるけど、読み書きがダメなんで。
タイピング練習の励みにしています。

ではでは
2級の合格、検討を祈ります!!
非公開コメント

