Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
英語、フランス語、ドイツ語を学習中。

Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

勉強再開

2013.02.16| ・英語~その後〜
長らくサボっていたけれど、英語の勉強を再開しました。
The Economist、科学の記事を読んでみた。
むずかしい~、けどやっぱりリーディングは好きだな。
時間があいたけど、そこまで力が落ちていないようなので、ホッとしました。

フラフラしがちで脱線しがちな私ですが、英語だけはやっぱりずっと続けたいなー。
せっかく英検取ったんだもの。
伸ばしていかなきゃソンソン。

2012年中に英検1級という目標は達成出来ませんでしたが、1級は今後も目指していこうと思います。
1級対策の勉強を今からガツガツするつもりはないけれど、総合的にバランスよく、力を伸ばしていけたらと思います。
エコノミストを読むのも、絶対確実に力になるものね。

それから。
とある試験を数年後に受けようと思ってまして(なんか私試験ばっかり受けてる気がする)、TOEIC950点で優遇措置があるらしいので、それも目指していこうと思います。
今の点数が870だから、あと80点かー。この壁はきっと厚い。でも頑張る!


話は変わりますが、最近はテラスハウスにハマってよく見てます。
カメラワークとか、絶対やらせだろって思うけど、面白いのだな~。
セイナさん可愛い、まーくんとお似合い。

ひゅーひゅー♪

コメント

非公開コメント

