
--.--.--|スポンサー広告

相変わらずyoutubeでカラオケ三昧

お久しぶりです!
久々に、深夜にブログ更新してみようかな。

最近は全く英語の学習はできてません。
カラオケで洋楽を歌ったり、たまに思いついて英語の記事を音読しまくったり。
気まぐれにやってます。

最近のお
気に入りの曲は、
TrainのDrive byとか、Lily AllenのAir Balloonとか!
Maroon5のwipe your eyesは、歌詞がかなり切なくて素敵!!





分からない単語が出てきたら辞書で調べて、口によく馴染むように何度も発音します。
というか、楽しく歌ってるうちに馴染んで来ます。

あと、スマホでラジオ!これ鉄板!
リスニング量が圧倒的に増える!
最近スマホに代えたのですが、かなり使えますねーこれは。

やっぱ、語学は人を裏切らない!

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
現在:英検準1級,TOEIC870,独検2級,仏検3級。
英検1級、仏検2級を目指し中。
Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

