
--.--.--|スポンサー広告

Keira Knightleyが憧れです

2011.04.29|(2)その他


Keira Knightleyは私より3つ上ですが、そんな風に思えないくらい大人っぽい!
すっごくきれいなのに、サバッサバしていて男っぽくて、気取ってない。

言葉が口からポンポン出てきて、聞いていて次に何を言うのかわくわくします。

彼女の映画はほとんど見たことがないけど、インタビューはyoutubeで良く見ます。
めっちゃイギリス英語だけど、Keiraの英語を聞いてイギリス英語が好きになりました。

Keiraの英語は、イギリスの上流階級のposhなものではなく、庶民の英語らしいです。
そこも好感が持てます。
Keiraのようになるべく(外見でまず無理だけど)、今日も勉強頑張ります!

110428_1901~01

コメント

きもちいい英語ですね

こんにちは。

パキパキしていい感じですねー。見た感じと話し方とがぴったり一致という感じです。楽しい video clip を紹介していただきありがとうございます。

Oxfbridge のような英語ではありませんが、BBCのアナウンサーくらい標準的な南イングランド発音だと思いました。日本で個人向け英語学校全盛の頃、もっと田舎っぽい発音の英国人も多かった…。

コメントありがとうございます。

カリッカリッというかんじで歯切れがいいですよね。
聞いていてスカッとする英語です。

標準的なんですか!結構クセが強いのかと思っていました。

shiraさんは中国語と英語がお得意なんですね。
学習法など参考になると思うので、ちょくちょく見させていただきます!

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

Mei

Author:Mei
2010年10月から多言語学習を開始。
現在:英検準1級,TOEIC870,独検2級,仏検3級。
英検1級、仏検2級を目指し中。
Blog ranking

Category

Monthly Archives

All Post

All Post

Recent Comments

Counter

Link

